「私」という化けの皮

自己肯定力の低いコスメ好きの34歳

ブログ開始

ブログは過去に外国人彼氏とのことを綴ってましたが、

あえなく違う人(日本人)と結婚したため、

しばらくブログ生活とは遠ざかってました。

 

最近instagramfacebookも、

いろいろな事があって、やらなくなってきたので、

また原点に返ってブログを始めようと思います

そうそう、snsをやめることを、snsデトックスというらしいですね!

最近、知りました。

解毒中です

 

えー私は、海のない雪国に住む30歳女子

好きな事は美容と海釣りと本と猫とお酒です。

美容に関して 海釣りの釣果 猫のこと 読んだ本

既婚者のタラレバなんかを書いていこうと思います。

 

今日は休みだったので鍼に行ってきました。

ここ最近体がだるくてだるくて。

鍼って即効性はないというか私の場合、鍼に行った日は

けっこう一日体がだるくなります。

で、何日かして気づくと、あ、そういえば腰痛いのなくなったなとか

肌荒れがましになってるなとか気づきます。

今回も、あいかわらず鍼の後だるいのが続いています。

 

鍼をしてから変わったことというと、

病院に行く回数が減った

→病院に行くより鍼にとりあえず行ってみる

薬をあまり飲まなくなった

→鍼の先生から薬害の話ばかり聞くので染まりました笑

 

そこの鍼灸院、美容鍼なんてのもあるので、今度挑戦してみたいなと思う次第です。

 

一発目のブログはこれくらいで。

妙に味気ないブログでさよなら〜