「私」という化けの皮

自己肯定力の低いコスメ好きの34歳

猫好き必見!ポール&ジョーの可愛いアイシャドウ♪

生理終わったはずなのに、腹が減る腹が減る。
間食ばっかりしてしまって、日に日に横腹 太ももが気になります。

さて、今日もアイシャドウについて☆

唐突ですが猫好きですか?
私は猫大好きで、我が家には、私が18の時と2年前に拾ってきた猫がいます。
もう毎日癒されっぱなしなのに、
私、ものすごい猫アレルギーなんです笑
顔をうずめようもんなら、顔中まだらのじんましんができます笑

そんな猫好きとしては大好きなブランドがポール&ジョーです。

最近では猫型リップと猫パレットが人気ですよね☆

どちらにもかすりませんが、
好きな色のアイシャドウのケースを猫柄にしてみました。

やっぱり、ケースしかりパッケージしかり、
可愛いものやキラキラするものって、くすぐられますね。

ケースだけじゃない、シャドウの方も優秀です。
アイカラー トリオ 
カラーは 02 私の小さな猫

ってまたカラー名も可愛いんすわ!!!
このアイシャドウの特徴は、ラメ!
私、毎回ラメラメ言ってますね笑
ラメの量が多いんでしょうか、きらきらメイクの完成です!
といっても、安っぽいラメ感ではもちろんなくて、
目元をつやつやにしてくれるようなかんじです。
パウダー自体も、他社製品に比べると、粉っぽいよりかは、しっとり?しているので、
付きも良いです。
つける量の調整でナチュラルメイクもしっかりメイクも使い分けられるので、
仕事時、夜遊びどちらにも使い分けられるかんじです。

しかしポール&ジョーの製品は、全部かわいいな・・・
ケース買いは多々あり。
ポーチまでもポール&ジョーを使っています。
普段の服装や小物なんかは、どちらかというとコンサバ系が好きですが、
私の中の隠れた女子がめらめらと湧き出てくるようなブランドです。