「私」という化けの皮

自己肯定力の低いコスメ好きの34歳

ルナソルのアイシャドウ

今日は、午前中に麹を使った甘酒講座に行ってきました(^^)
甘酒って飲む点滴といわれているけど、
本当に肌にも体にいいことづくめなんですって!
まわりは、ママ層が多かったのですが、
子供のアトピーが麹から作る甘酒で良くなったーなんて話がたくさん出ていたので、
私も美肌のために甘酒習慣を作ろうと思いました!

今日のメイクは
ルナソルのアイシャドウです(^^)

ルナソル スパークリングライトアイズ

カラーは 04 ベージュスパークリングです。


ルナソルの好きなところは、
ラメの綺麗なところ☆
友人にプレゼントした化粧品で一番ルナソルが多いんですが、
みんなラメが綺麗!っていいます(^^)

このアイシャドウの仕上がりは、
こんなかんじです

グラデーションもしやすく、どの色も抵抗なく使いやすい、発色も良く、おすすめです!