「私」という化けの皮

自己肯定力の低いコスメ好きの34歳

ボビイブラウンのアイシャドウ♪

本日は、鳥羽まで旅行に行ってきました♪
とっても天気が良くて、
たくさん歩いて汗ばむほどの気温!
旅行日和に恵まれました(^^)

普段は、ブラウン系のシャドウばっかりで、
今日は少し気分を変えたいなと、
ボビィブラウンをチョイス!


8パターンのカラーが選べる
サンディヌードアイパレットです

二段目を使用!

一見、物だけ見ると、
ブラウン系ですが、
つけてみるとブラウンの中にグレーが混ざったような、独特の色味で、
上品なラメ感と上品な発色が
かなり優秀です◎

1段目の色づきはかなりナチュラルなので、
実はまだ使っていません(ノ_<)

ちなみに、
アイラインをぼかすために
いつも使うシャドウも、ボビィブラウン。
これがまた使える子でして。

かなり年季が入ってるので汚いんですが(ーー;)

もう何年も前にプレゼントで頂いたものです。これがまた使い心地が最高で。
水を加えると、
パウダーからリキッドぽくなります。
あの色鉛筆に水を垂らすと水彩画っぽくなるやつわかります?あんな感じ笑
パウダーでアイシャドウをぼかそうとすると、
目にラメが入ったりしてなかなか痛いのと、
涙で化粧したそばから崩れる原因になるので、
ぴたっと絵の具のようにぼかしてくれるのが相当使いやすいです。

ぼかし専用に使うのでなかなか減りませんが、
なくなったら、買いに走るだろうなというなくてはならない一品です。
これたしかクリスマス限定品とかだったので、
通常時も似たものがあれば良いのですが。

春めいてくると、
また冬のメイクから、
色みが入る春メイクをしたくなりますね♪