読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶこの穴

釣りと美容が大好きな三十路

ブログ開始

ブログは過去に外国人彼氏とのことを綴ってましたが、

あえなく違う人(日本人)と結婚したため、

しばらくブログ生活とは遠ざかってました。

 

最近instagramfacebookも、

いろいろな事があって、やらなくなってきたので、

また原点に返ってブログを始めようと思います

そうそう、snsをやめることを、snsデトックスというらしいですね!

最近、知りました。

解毒中です

 

えー私は、海のない雪国に住む30歳女子

好きな事は美容と海釣りと本と猫とお酒です。

美容に関して 海釣りの釣果 猫のこと 読んだ本

既婚者のタラレバなんかを書いていこうと思います。

 

今日は休みだったので鍼に行ってきました。

ここ最近体がだるくてだるくて。

鍼って即効性はないというか私の場合、鍼に行った日は

けっこう一日体がだるくなります。

で、何日かして気づくと、あ、そういえば腰痛いのなくなったなとか

肌荒れがましになってるなとか気づきます。

今回も、あいかわらず鍼の後だるいのが続いています。

 

鍼をしてから変わったことというと、

病院に行く回数が減った

→病院に行くより鍼にとりあえず行ってみる

薬をあまり飲まなくなった

→鍼の先生から薬害の話ばかり聞くので染まりました笑

 

そこの鍼灸院、美容鍼なんてのもあるので、今度挑戦してみたいなと思う次第です。

 

一発目のブログはこれくらいで。

妙に味気ないブログでさよなら〜